ホーム > お知らせ一覧 > 夏季休業のお知らせとご対応について

夏季休業のお知らせとご対応について
  誠に勝手ながら下記期間を夏季休業とさせていただきます。

休業期間 : 2017年8月10日(木)〜8月16日(水)

17日(木)以降は通常営業いたします。

この間の製品のご注文、サポートお問い合わせのご対応は以下の通りとなります。

製品のご注文  
・IRISインテリアプレゼン版 ライセンス購入
・IRIS間取りチラシ版 ライセンス購入
・IRISパノラマ版 ライセンス購入

・ご注文/申請受付 8月8日まで
・ご入金確認 8月9日13:00まで

8月9日以降のご注文、または8月9日13:00以降のご入金の場合、ご対応は8月17日以降となります。



サポートお問い合わせ  
全製品、全サービス

お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますが、8月17日以降に順次ご対応させていただきます。

また、休業前のお問い合わせにつきましても、ご対応が17日以降となる場合がございます。




ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

   

会社概要 個人情報の取り扱いについて お問い合わせ

掲載データの無断使用・転載を禁止します。 記載されている内容は予告無く変更される場合がありますので予めご了承ください。
Copyright 2013 Magichour Corporation, All rights reserved.